夏休みもあと僅か…


(ケースが)赤い、(鈴ついてて)うるさい、日々甘寧化するiPhoneより久しぶりの更新。昨日の話を今日更新。
梅田・北新地周辺を一人散策してきました。おもな目的はRisaのストリートライブを見る事にアリ。
f:id:alternativedestiny:20140923213831j:plain
北新地からスタートして、堂島の地下街へ行き、COPOがあったので、靴下を4足買いました(^ω^)
そしてディアモール大阪を散策して、大阪ステーションシティへ行き、ノースゲートビルへ。
f:id:alternativedestiny:20140923214548j:plain
伊勢丹が改装工事中デシタ。

上の階に上がり、
f:id:alternativedestiny:20140923214847j:plain
和らぎの庭、
f:id:alternativedestiny:20140923215207j:plain
f:id:alternativedestiny:20140923215227j:plain
天空の農園へ行きました。

お昼はルクア5Fにある「カフェ・ソラーレ・ツムギ」で。

f:id:alternativedestiny:20140923215641j:plain
ほうれん草とサーモンのクリームパスタを食べました(*゚▽゚*)1080円デシタ。
次に、ヨドバシカメラへ。
f:id:alternativedestiny:20140923220115j:plain
ぺんてるのカラー筆ペン買いました。
そして、HEPの大観覧車へ。
f:id:alternativedestiny:20140924100538j:plain
f:id:alternativedestiny:20140924100606j:plain
音楽かけられるそうな。
f:id:alternativedestiny:20140924100912j:plain
BGMはRisaにしました(*゚▽゚*)

大阪駅のルクア前に戻ると、ちょうどRisaが歌い始めるところデシタヽ(`▽´)/
半年ぶり。最後に行ったのは今年の3月。

ライブの後にアンケートを書いたら、グッズをお得に買えるクーポンくじが引けたので、引いたら、1500円のライブDVDが500円で買えました(^ω^)やったね!
f:id:alternativedestiny:20140924101851j:plain
しかもサインつき\(*´▽`*)/

配信限定の曲を初めてフルで聴いて、「いいな」と思ったので、買ってしまいました(^ω^)

Ready Go!! - Single

Ready Go!! - Single

  • Risa
  • J-Pop
  • ¥600


ライブの後はルクア内の無印良品で買い物をして帰りました(^ω^)
f:id:alternativedestiny:20140924102504j:plain
一日で買ったもの。
いっぱいお金使ったな…
今までの夏休み史上、最も出費が多い夏休みになりました(;゜0゜)
まあ、楽しかったからよしとしよう!
以上、神宮寺運命デシタヽ(`▽´)/