最高の誕生日

劉操デス(^ω^)

いい天気だったので大阪市内ぶらついてきました( `ー´)ノ

昼前に梅田行ってヨドバシカメラの中を散策。

次に日本橋行ってお昼は黒門市場でうな丼食べました(^人^)サービスタイムで1100円が850円デシタ^ ^美味しかった(*゚▽゚*)

それからアニメイト行って三國無双のクリアファイル買いました^_^

15時過ぎにRisaが梅田でストリートライブするとお知らせがきてたので、また梅田に戻って着いたら終わってしまってた(´・ω・`)

でも、「あと1回くらいするよ」と聞いたので待ちました(^ω^)

Superflyの「愛を込めて花束を」とオリジナル曲の「Boyfriend」を歌ってました。

今日行ってポイントカードが5ポイントに到達したので缶バッチをもらいました(*゚▽゚*)

f:id:alternativedestiny:20140216215026j:plainf:id:alternativedestiny:20140216215045j:plain

3月3日のライブのチケットを買ったら裏面にサインしてくれました(^ω^)

「今日誕生日」って言ったらサインのところに"Happy Birthday"と書いてくれましたヽ(`▽´)/

f:id:alternativedestiny:20140216215308j:plainf:id:alternativedestiny:20140216215242j:plain

嬉しすぎる\(*´▽`*)/

今までで一番内容の濃い誕生日になりました。

Risa、ありがとう\(*´▽`*)/

こんな日はもう二度とないかもしれない(^ω^)


以上、劉操デシタ‼︎