三重県旅行 2日目

さあ、2日目ですよ。一人ですが、何か(^ω^)?

あ、初日はこちら。 

3594yanyi-liubei-xuande.hatenablog.com

まずはこちらから。

ベゴニアガーデンにて。中は涼しく、独特の香りがしました。

ベゴニア風味のソフトクリーム。ほんのりいい香り。

このほかにも赤薔薇・黄薔薇のもありました。

池の鯉に餌やり

動く展望台、アイランド富士

なばなの里からの…ナガシマスパーランドへ。

短めのジェットコースターで慣らしつつ、適度に休憩。

休憩のあとはコークスクリューに乗ったけど、カーブの時にシートで頭打って痛かった…

そのあとはアクロバットに乗る。うつ伏せの高速滑走。

縦に昇っていくスピンコースター。思っていたよりくるくる回って恐い!

ホワイトサイクロンをリメイクした、白鯨。

かなり荒ぶるコースで、ほぼ垂直に落下する。楽しすぎて思わず2回乗った(時間置いたよ)

あまりにも暑いので急流すべりへ。

涼しくなったけど、ボトボトに。

ちゃんとポンチョを着ましょうねw

4大コースター(スチールドラゴン・アクロバット・嵐・白鯨)は制覇しときたかったので、優先券使ってスチールドラゴンに乗る。

花火もきれいでした。

また行きたいですね(*´▽`*)

3日目に続く