劇団の稽古

再来週の土曜に所属している市民劇団での公演があるんだけど、最初と最後に出てきて長いセリフを言う…話の流れに沿って登場人物の紹介っぽいセリフ。立稽古していて、「あれ…この順番だっけ?」ってなるの(´・ω・`)

 

今回のテーマは「見守りの大切さ」と「成年後見制度」。2本立てのうち、自分がでるのは成年後見制度のほう。今回の公演は介護予防サポーターステップアップ講座のなかでやるもの。あ、一般の方も入れますよ。

日時

3月17日(土)14:00入場 開演14:10 終了予定14:40ごろ

(プログラムの関係で時間は変更される可能性があります)

 

場所

大東市民会館 キラリエホール

JR住道駅から徒歩約10分 または

近鉄瓢箪山駅から出るバス(30番 住道駅前行)に乗って「大東市役所前」で下車

Google マップ

駐車場はありますが、せまいので公共の交通機関の利用をおすすめします。