人類みな董卓

別に皆が肥満体型と言っている訳ではない。
人は誰しも(僧侶や聖職者を除き)自己中な欲望の塊であると思う(私も例外ではありませんが)。

電車に乗りたくないと思う、今日この頃(乗らないと大学行けないから、仕方なく乗ってますが)
自分勝手な人が多すぎる。
電車の中で大声で話したり、電話したり。
雑談はトーンを下げて頂けたらまだ良いデスが、電話するのだけはやめて欲しいな(´・ω・`)
電車の中で電話している人を見ると、「それ、今話さなきゃいけない事?」って思ってしまう。
考えなくとも「今しなくてもいい事」って解るはずなのに。

今日の5限、いつも通り前から3番目の席に座った。真後ろは同じ学科の子。
問題は…その隣に座っていた人(何回生か解りませんが)
授業の後に何か用事があるのかは知りませんが、授業中に髪の毛セットする?しかも前方の席で。
教員の目につかない後ろの席でするならまだしも、前の席でするか…
異常だと思いましたね。本当に( ̄-  ̄ ) ンー
後ろから整髪料のにおいがするんデスよ、不愉快極まりないね。
「お前、今すぐしなきゃいけない事なの?それ。そういう事は後ろでやれや」
って言ってやりたくなるぐらい。
いい迷惑だね( ̄-  ̄ ) ンー

とにかく、もう少し周りの事考えて動けって事デスよ。
解ってるつもりでいて、解っていない。それが現状。