もうすぐ春休み

劉操デス(*^_^*)久しぶりの更新(´・ω・`)

日常にあまりときめくような出来事が無い(´・ω・`)
もうすぐ春休み。明日1日休み挟んで水曜1限の試験が終わったら、3月末まで大学に行く用事はなくなります\(*´▽`*)/
後はバイトと劇団の稽古で外出するだけになってしまう( ̄-  ̄ ) ンー

この前買ったリュウビさんでも組もうかな^_^
今度はオリジナルカラーで組んでみようかと^_^
(前にも買ったんデスが…ね^_^)
f:id:alternativedestiny:20140203221551j:plain
f:id:alternativedestiny:20140203221734j:plain
写真は最初に買った方デス。
リュウビさんの方は劉操の趣味で報告する予定デス。

さて、話は変わって12月末の定期公演から、まだあまり経っていないというのに、今月の15日に慰問公演が。

タイトルは「お姫様と月」
今回は面白おかしく作ってある劇デス(*^_^*)

とある国のお姫様は毎日家庭教師と勉強する日々を送る。大人は忙しいから遊んでくれない始末。
そんなある日の夜、お姫様はお城の屋根に登って、お話することにしました…
お姫様がいなくなって、大人達はもう大変!
探偵や警察官の協力を得るも、見つからない。
学者一家の知恵を借りても見つからない…
果たして、大人達はお姫様を見つけることが出来るのだろうか⁉︎

…といった感じの話デス。
私は家庭教師の役をしますヽ(`・ω・´)ノ
セリフが長い/(´o`)\オーノー!!
死に物狂いで覚えました(*_*)
大変だo(;>△<)o

以上、劉操デシタ。