茶話会終了

ケイオス・リュウビ・カミューデス。

今日は卒業式の予行練習と茶話会の日デシタ。
アルバムもらって、先生達に沢山メッセージを書いてもらいました(^_^)

だがしかし、何故か舞台で歌って暴れるカミューさんのことを書く人が多かったような気もしますが(^_^)?

それと…残念なことも一つ。
頭髪検査がありまして、50人ほど逮捕されてました、ね(´・ω・`)

卒業ライブの出演者もほとんど逮捕されていたので、卒業ライブは中止となりました(._.)

リハーサルで無駄に恥かいただけって…
そりゃ無いぞ…
こら、イカーン!

まあ、最後に沢山の先生と話ができて楽しかったから良いでしょう(#^.^#)

今日はちょっと暖かいと聞いていたので、コートを置いていったんデスが、寒かった!
仕方がないので、卒業ライブで着る予定だった上着を着てリュービタンStyleで帰りました。

以上、ケイオス・リュウビ・カミューデシタ!