Xmasライブ終了!

ケイオス・リュウビ・カミューデス。
Xmasライブが終わってしまいましたよ(´・ω・`)

凄く楽しかった!
今までに無いぐらい高いテンションでいられた!
凄い、凄すぎる!

ここで2つの演目それぞれの感想を。


リュービタン革命↓
所々歌詞やセリフが飛んだりしましたね。
だがしかし、練習回数わずか5回であの完成度。
凄い、凄すぎる!
今までに無い素晴らしさ。
相方が翼を忘れましたが、取り合えず成功!
あと…何故か
「覚えやすく略して『リュウビ』やで!」の
リュウビやで!」が、
メインの歌よりも全力…
こら、イカーン!


ケイオス・リュウビ・カミュー↓
いつも通りお客さん、みんな元気。
かなり盛り上がった。
逆カンペ効果的!
客席からではなく、舞台の上から出すから逆カンペ。
期待に答えられたかどうかは解りませんが。

とにかく楽しかった!
以上、ケイオス・リュウビ・カミューデシタ。