もうすぐ英検の面接!

ケイオス・リュウビ・カミューデス。

入試まであと1ヶ月切ってしまいましたよ(´・ω・`)
こら、イカーン!

英検の面接まであと1週間デスよ!
自信が無い!

今日はSCANDALのアップル達の伝言、
スペースレンジャーを歌いました。

あ、だいぶ話は変わりますが、今年のXmasライブは2回出ようと思います!
後夜祭で「aiko歌う!」って宣言したので、
単独(ケイオス・リュウビ・カミュー)でaikoのあしたとボーイフレンドを歌おうかと思います。

もう一つは他の人と組んでLittle Blue boXの三位一体と1ドリームを歌おうと思います。
(ユニット名は「リュービタン革命」)

あ、ここらで芸名の由来を説明しときましょう。

ケイオス・リュウビ・カミュー
→発音ミス(カエデ→ケイデ)+
筆跡が故の勘違い(君づけされた)
2つ合わせて=ケイオス

歌う極意
「躊躇虔劉(ケンリュウ)、防備強靭」
横書きして「防備強靭」で改行して右へ2つずらす
→縦に「リュウビ」と読み、
意味は「ためらいを殺し、しなやかで強い心を持て」

カミュー→1年の文化祭で演じた役の名(外国人なまりの宇宙人)

リュービタン革命
→ケイオス・リュウビ・カミュー×ダレイオス・カミュー

ピューリタン革命をもじったもの。

みんなのアイドル、リュウビたんだよ!

…というわけではない。

以上、ケイオス・リュウビ・カミューデシタ。