文化祭、後夜祭終了!

ケイオス・リュウビ・カミューデス。
文化祭と後夜祭が終わってしまいました。
色々あって憑かれ(疲れ)たけど楽しかった!

じゃがバター買いに行ったら、呼び込みしてる人に、
「ケイオス入りまーす」
って言われました(*^_^*)

演劇部の劇は観客が去年よりも静かで、とてもやり易かったデスね。
(滑って転びそうになったけど)

食品バザーのふかし芋も、ちゃんと売れたことデスし。

後夜祭は…とりあえず成功したかな?
お客さん、みんな元気(._.)

この前書いていた通り、
SCANDALの「太陽スキャンダラス」と、
Little Blue boXの
「ファイティングポーズ」

を歌いました。

(持ち時間5分→合わせ技作戦)
ただ心残りなのは…
2曲目のファイティングポーズが、ちゃんと再生出来なかったこと…デスかね(-_-‖)

何回やっても再生出来なかったので、仕方なくアカペラで歌いました(´・ω・`)
こら、イカーン!

あー、明日は近大模試とオープンキャンパスの日デス。

以上、ケイオス・リュウビ・カミューデシタ。